
小倉七海『歳上JD彼女主観同棲』しようよっ美少女巨乳先輩位イチャラブSEX!パイズリ騎乗位絶叫絶頂!早漏改善性交
大学の講義で仲良くなった少し年上の‘七海’さんとお付き合いすることになった僕は、彼女の家にほとんど住み込むような生活を送るようになった。
いつも優しく微笑み、何の取り柄もない僕を「大好き」と受け止めてくれる七海さん。
その包容力に甘えつつも、僕には人に言えない悩みがあった。
それは早漏という問題で、せっかく結ばれた大切な相手を満足させられないかもしれないという不安から、自分に自信を持てずにいたのだ。
でも、七海さんはそんな僕の弱音を最後まで聞いてくれて、「それなら一緒に慣れていこう」と笑顔で提案してくれた。
そこから始まったのは優しいフェラやパイズリでの寸止めプレイ。
ギリギリまで刺激された後、寸前で止められるから、僕の興奮は増すばかり。
そこに七海さんが「大丈夫、ちゃんと気持ちよくなれるよ」とささやきながら慈しむように触れてくれるから、さらに体も心も高まっていく。
そして我慢に我慢を重ねたあとの合体は、信じられないほどの快感と幸福感に包まれた。
自分のコンプレックスが嘘だったかのように、七海さんの体温と愛情が一気に僕を解放してくれる感じ。
二人で重ね合うたびに、僕は「もっと自信を持っていいんだ」という気持ちが育っていく。
早漏でも、それを一緒に乗り越える相手がいるだけでこんなにも幸せなんだと実感できた。
七海さんがいるからこそ、僕は不安を打ち消し、新たな快感を見つけながら、さらに深い愛を築いていきたいと思うようになった。